2014-04-20

面白ければ給料低くてもいいんだけどなー!

そうそうリクナビのCMが鬱陶しい、あのキャラクターキモくて嫌いだわ~!春「おはよ~、赤羽ちゃん。今日もいい朝だねぃ」福「おい春日、現実から目を背けんな、このバカ起こすの手伝え」春 「…およ、福井ってば宮地の抱き枕に転職したん~?」 福「ちげぇわ!!!」Introductionのパート分け大会だっけたしか


比較したい環境ビジネス 僕の給料も考慮しつつ検討させて頂きます!!。゚(゚´Д`゚)゚。巨人って大した選手じゃないのにいい給料もらってるよね(゜_゜)



最近の病院の悩みの種は自分。分かっちゃいたけど分かってなかった、まったくもって一ミリも。社会人としてあまりにも欠けてる、と。自覚がないと。報連相が出来てない。このままじゃ給料泥棒。でもこれからの病院の将来と看板背負うのはあたしだと。自分がいつぞや潰れてしまうんじゃないかと。私ごとだけど…給料やばすぎる_| ̄|○w


給料マダカナー・・・

2014-04-14

DMとPOCDの疾患持ってる人たちって性格似るよね。

歯科矯正装具つけた!が、早速1個取れてしまった~Σ(゚ロ゚;)口の中でブラブラして落ち着かん(´ε`;)

土日も仕事かあ〜昨日でら多かったから少ないといいな。終わったの9時15分とかつら。まあ日曜日だでなんとかなるか〜りこもいねぇし。つら。伝染性単核球症・・・Epstein-Barr(EB)ウイルスの経口感染による急性感染症

michaelmas29 なるほどそうだったんですね!><私は・・私自身が心疾患持ちの一級身障者なので、自分の病気になった時に心臓関連の病名や前兆・症状などに関してはネット・書籍など徹底的に調べまくり知識と部位名や治療法名や薬の種類・名前等叩き込んだので若干詳しくありまして><わたしはクズだ( ˘ω˘ ) スヤァ...疾患レポートしなかった( ˘ω˘ ) スヤァ...やるきしないねる( ˘ω˘ ) スヤァ...終わる気しない( ˘ω˘ ) スヤァ...残り一週間であと18枚( ˘ω˘ ) スヤァ...


たぶん、大概の面倒な人に言い訳するときに「俺精神疾患らしいんだー」と言えば、去っていく気がする。叱咤激励の四文字から溢れ出す恐怖...落ち込んでいるとつい励ましてしまうけど多くの疾患の場合逆効果で急かさないでエエ...ってなるんだね。言葉だけの交流だと伝わらないからとりあえず反応したり暗くならない感じに適当な言葉をかけたりするけど、隣に居ると自分の振る舞いにすごく気を遣う。
まるでカレーのせいで精神疾患になったようだ

2014-03-31

+給料入ったら3DS買おうかな~(´°ω°)☜

環境ビジネス 6thのドラマパートでにやけました←


パタンナーの転職 リストラが増えたということは、企業を愛する心も次第になくなっていくということになります。そうしたことから転職希望者も増え続けているのです。 デザイナー求人 ボーリングわず(`_´)ゞ今回の給料出費多すぎて全然楽しみじゃない。(笑)

給与明細を発見したのでやった給料だ!と叫んだら無職だった給料明細を開けるのが楽しみすぎて買いたてのカップを落としてスタバのコーヒーを床に撒き散らすタイラー
給料入ったら猫に高めの餌買ってあげようw給料前にちょっと痛い出費だけど快適お絵かき生活のためなら…!!!ペンタブ買ったった!


遠回しに俺の給料増やせとは突いてるw

2014-03-28

1月下旬発送予定て書いてたから給料日後やし余裕やなーと思って

私の今月の給料は全部政策課題に消える、もう、2万消えた。追加でもう2万くらい消えると思う

約一年ぶりに給料というものをもらった。あまりに嬉しく、森下そっこーで貯金しました。貯金するリスいこーるマイネームイーズちょりーす。みんなええ夢みろよ明日社内旅行です(°▽°)場所が隣の山梨。2時間あれば行けます。宴会が19時半からなんで、それに合わせて早上がり…3時半で仕事終われるー\(^o^)/だけど17時半までの給料貰うー(笑)

華金&給料日(。・ω・。)yeah 人材派遣の半導体やプラン 給料増えた〜٩(๑`ȏ´๑)۶♩テンション上がる〜♩今までで1番多い☻!これから頑張れる〜

転職 理学療法士 給料入ってから相当出費したけど黒字になった 受付求人 未経験比較ならこちら 給料も安いしやる気がない



給料入ったら何しよ~。いまそんなに物欲ないし貯金だなたぶん。服も何着たらいいか最近わかんないし選ぶのめんどくさい(^ω^)。とりあえず寝てたいし布団とずっと一緒にいたい。あ、都内行こう。一人旅したい。マイペースに生きていたい。

2014-03-22

ヨシャアアアア給料日前だけど1万円くれた!これで3DS届く!

同時に15卒の就職活動解禁日なのね

きみの誕生日給料日前じゃん(。-_-。)センタープレにも関わらず、ほとんどが未経験+派遣・当然ペアの人も未経験・会場へのアクセス悪いので遅刻者多数・担当教室の解答用紙冊子の順番がぐちゃぐちゃで答案の整理がクソ面倒


病院 受付求人のことを知ろう 今日でインターン終わりだーランチ頑張ろー!!!!最後は楽しく終わりたいな。 ここ たふんなー、atcホールがリクナビより大きさちっさいからやわ;_;もうならんで1時間以上(笑)!帰りたい(T ^ T)(笑) ロンハーマン 転職情報 給料日だから給料みたら2万www10/25~11/18までの俺の働きは2万ですかwww月のバイトの給料平均3万で、ケータイ代でまず1万飛んでいき、コンタクトで6000飛んでいき、ライブも行くってなるとチケ代込みで余裕で1万弱飛んでいく私には音源を買うのは辛いのである

natsun_purin 次の休みはえっと、、実は給料日入ってから服かいたいのでそれまではごはんならめちゃ いきたい!

2014-03-14

ハッ!!明日…給料日…財布潤う!!!給料明細もらてくるの忘れ

給料が口座に振り込まれていないせいで、オデノ生活ハボロボロダ!

私もスマの即売が近くて金欠すぎて給料日前の発売だからいけないかもなんですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱どっか一回は行きたいなって思ってるんですが(´;ω;`) 塾講師の求人 青春18きっぷも購入。これで旅行前半に必要なきっぷはすべて揃った。残りは12月末の給料でw
アーバンリサーチの転職 金下ろしたら残高11万以上あって( ゚д゚)ってなったけど今日給料日だった先月後期分4万入ってた(´_ゝ`) 看護師求人 港区 明日香ちゃんのぶろぐみてんけどほんまやりたいねんあれなー、、、でも給料すっくねな

給料五万くらいかと思ってたら八万はいってたーラッキー(((((((((((っ・ω・)っ給料明細帰りに貰って車の中置いたままだ…気になる…
昨日なんやかんやで6000円で遊べたという奇跡あと3000円になってしもたw給料日までは仕事詰まってるしそこまではそれで時間潰すかねw

2014-03-07

_人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√

給料日前だってのに、今日もいろいろとガラクタ買ってしまったなぁ
こちら 今日給料日だったので化物語スカガ超えたかも知れませんね、僕の中ではかなりの良台ですね。 デザイナー 求人でいいお仕事を! も~すぐ給料日!てか明日!はよ日武のサンタさん買わなきゃ~!


ウィメンズアパレルの求人 大衆向けの番組が作れないのでスポンサーがたいしてつかなさそうですねwまず半分くらい社員をリストラして級給料を400万ほど下げるところから始めることに。天下りとかの癒着もあるし絶対にそうはならないですけどwこれこそまさに老害ですねw早く給料日になれーその次の日はスタジャンやー天国やー♡

y_naomiii さっきのスニカーは日本のモデルじゃないねん( ´ ▽ ` )ノ初給料はモンスターね。笑そして給料も入ったのでコンビニ寄っちゃお〜♪(´ε` )
人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√      ∥      くく しまった!今日は給料日だ! こいつは俺に任せてお前らは早く逃げろ! 早く!早く!オレに構わず逃げるんだ!”

2014-03-05

・・・・・・給料きたら、なんか作ったことねぇのやってみてぇな

アパレルの転職 転職したいかんじだな〜でもこれといったスキルとかないから転職先ないんだよな〜あっあと年齢かー 求人ジュエリーのリンク集です。 どうしても就活本を買いたければブックオフの100円コーナーで買えばいいです コーダーの求人 インターン特権で説明会先行予約できるからアドなんだよなあ…一般のみなさん頑張って?
ですよねー!(*^^*)来月の給料でν買おうかな!あ、こんな遅くに返信してしまって申し訳ないです友人というのが職場の先輩というか、入社は私より1週間遅いんだけどずっとインターンでやってたという方なんですが、初めてアニメポスターだらけのお部屋に入りましたね(笑) 銀魂なのに思った以上に落ち着かないねえこれ……目がいっぱい。。


園のwebサイトには長期休暇中も預り保育ありって書いてあるけど、実際は1ヶ月半の夏休み期間中、預りは15日間だけとかね。しかも15時までとかね。パートでもキツいんじゃね?ちなみに、ゲンギョウピープルの給料は長距離・近郊・軌道線どこだろうが基本変わらない。円換算どれくらいかは何ともだけど、割といい額(月20万台?)ではある^q^ [ハク]

今日インターン先の中1に、みおちゃんって本当可愛いですよねって言われて嬉しかった(笑)かわいーな中学生(笑)

2014-02-28

??11月分の給料が振り込まれてない…あんだけ働かせといてそ

親にリクルートスーツおねだりして、インターンの同じ研究所のメンバーと飲むのが目的、そして日曜の仙台での合説までには帰ってくる!\(^^)/きつ・・・

給料日前に部屋片付けよ白い綺麗なドレス着てるお母さんたちの写真みながら、ディアナちゃんに綺麗な洋服着せてあげたいなぁとか考えたけどこういうことシェイマスも考えたのかなぁ。彼の給料じゃあ到底無理だね……切ねぇ

まぁ給料日が楽しみよ トリーバーチ選び方といえば 学生と社会人の違いはなんですか?インターンで来た学生に聞かれたんだけどとりあえず受けるストレスって答えといた。

こちら あー、今月、給料少なかったから諦めます(−_−;) ここ Q: 科学者の最短の記述は何ですか?A: 血圧が彼の給料より高い人物です。

はせこが今日ひたすら「おれはNASAインターン生だぞ、文句あるのか?」とか言ってきて、肩身が狭かった

2014-02-27

 ̄)ブラック民県 京都腐見てみてー iPod touch

日本人なので45分前出勤して、始業までに寄り付き前板確して進捗確認して今日やることをまとめて工数だして始業したら上司に今日やることの確認をとって仕事にとりかかり、今帰宅で残業2.5h


ブラック民県 京都腐見てみてー iPod touch に入れれないのか ラッキーアイテム 『ぬか床』→ みつき頭おかしいから妄想し始めた7位パナソニック 体育と言うね6位は富士通で123万台、シェア5.1% 適当に穴あけたら事故った GALAXY...ストレージの前に4人もいて、とてもじゃないけどさがせない…(´;ω;`)そしてファルピエロは何色
特徴 動画制作 その」は「現在話に出ている、または話に出たばかりの事柄を指す」この場合は、誹謗中傷した事案。この時点で後の文脈から「学生が起こした事案」を指すと解釈するのが当然。ではそちらの説明をどうぞ。 会社紹介 動画はこちらが最速 常に一人のまりたんは勝ち組(涙目
IR 動画お探しなら 究極データベースとYouTubeでめっちゃ検討した結果まだ無理と判断した(笑)よしひろは絶対いける!ヘラ持っとるんやろ?(^o^)vもう新しいサーバかよ…Puppy Linux(淫夢)